べいびーぶー

切迫早産について!

29w ▽入院生活4日目

 

いつもと変わらず、朝心音を聞いて朝ごはんを食べて膣洗浄してNST

朝ごはん↓

f:id:sugerbb:20210704112133p:image

 

なんだか本当に寝てるだけだし、赤ちゃんいつも元気だし、入院してなくてもいいのでは?と思ってしまう…。

子宮頸管長は今どのくらいなんだろう🤔

 

さらさらのおりものは相変わらず出てて、毎回破水じゃないかって心配になる😭

 


 

旦那と一緒にご飯食べたいし家事したいし、

赤ちゃん用品も見に行きたいし、

妊娠して仕事辞めただけでもなんもできてないなって気持ちになってたのに、さらに毎日寝てることしかできないの無力すぎて泣ける。

 

早く退院したいけど、原則34wまでは入院。あと5週間…。耐えられる気がしない😱

 

点滴も内服もないのって珍しいよね🤔

 

夕方に旦那が面会にきてくれてちょっと元気出た🥲コロナだから少ししか会えないけどすごーく嬉しかった😭旦那の祖父母がさくらんぼくれたのも嬉しかった🍒

はやくお家に帰りたい…。

入院費用も心配すぎるー😱