べいびーぶー

切迫早産について!

30w ▽入院生活10日目

 

ついに今日から30w!

やーーっと30w!でもまだ30w!

次の目標は34w!だけどやっぱり元々の予定日が9/18だから、9月までは頑張りたい💪がんばる!

 

毎日変わりない安静生活ですが、膣剤をやめたらおりものが増えた😓

変化はそのくらいで本当に変わりなく…。


 

 

他の部屋の赤ちゃんが元気に泣いてるのがたまに聞こえてきます。

9月になったら戻ってきてわたしも元気な赤ちゃんを産むぞ💪の気持ちで頑張ってる。

頑張るっても安静にしてるだけだけど…。

 

おりもの検査の結果がきて、問題なしだったので膣洗浄も一旦終わり!✨

早く退院できるといいなぁ…。