べいびーぶー

切迫早産について!

31w ▽入院生活19日目

 

毎日やることもなくやれることもなく、変わりない日々を過ごしてます…。

お出かけしたい、美味しいご飯が食べたい。

退院日がいつか分からないのが地味にしんどいな😱

 

あと洗濯乾燥機が1つしかなくて、取り合いなの辛い〜😂1回2時間かかるし予約制じゃないから、使いたいとき何度も見に行かなきゃいけないんだー…。洗濯と乾燥で300円。洗剤持参。洗濯は週1くらいで済むように頑張ってる👊

 

気分転換にNetflixやディズニープラスで映画を観たりして過ごしてます。

今週のおりもの検査の結果はとりあえず大丈夫みたいでした。張りも問題ないし、赤ちゃん元気そうだし、本当に子宮頸管長だけなんだよね問題は…。

 

安静にするしかないなんてー😭

8月からは安静にできそう且つストレスのない環境に身を置けるので退院したい…。

もうほんとに最近退院したいしかない😂

 

まだ産まれてないのに、暇すぎてお宮参りとかお食い初めの妄想ばっかりしてる👘


 

 


 

予定日通りに産めたとしてもあと2ヶ月。

長いようで短かったな。

残りの1ヶ月で赤ちゃんのもの買いに行ったり少しお出かけできるといいな。