べいびーぶー

切迫早産について!

陣痛促進剤 ▽36w6d

 

朝診察、子宮口4cm。

今日は点滴をしていくそう。

そのまま産まれる可能性があるからと、分娩室で点滴。少ない濃度から徐々に上げていくみたい。

 


 

 

最初はうーんやっぱ生理前くらい?っていう痛さからどんどんキツくなっていって、生理1日目、生理2日目の軽いとき、もし生理だったら痛み止め飲むレベル、痛み止めでも無理だから仕事早退させてもらうレベル…まで徐々に進んでった。間隔も痛み止め飲むレベルからは5分置きくらい。結構しんどい。

これが陣痛か…ようやく産まれるんだ…と思っていたら…。

「陣痛には繋がらなさそうなので、今日はこれでおしまいです。」

…………ガーーーーーーン😱

まじか。ここまで痛かったのに明日に持ち越し?心折れそう。

結構痛かったよ。早退レベルのときは腰も痛かったし。それなのに陣痛にならなかったのかぁorz

また明日の朝診察してどうするか決めるみたい。

赤ちゃんに9月までお腹にいてねーって声かけてたからかな🥲もう出てきていいんだよ、ごめんね🥲

相変わらずバシャバシャ破水。羊水なくなっちゃうよー😱心配&不安