べいびーぶー

切迫早産について!

32w ▽入院生活28日目

 

今日は妊婦検診。

入院生活は相変わらず安静にするのみで、赤ちゃんもボコボコ毎日元気に動いてます。

 

検診はいつもの先生が休みみたいで違う先生。

いつもよりじーっくりエコーをしていて、特に心臓の辺りをもの凄い時間かけて見ていて…、えっなにか問題あるの?と心配になるくらいずっといろんな角度から心臓を見られました…。

でも特に問題ないらしい。心臓マニアなのかな😓

 

発育も問題なく推定1850gほどだそう!

ドキドキの子宮頸管も1週間前と変わりなく12〜15mmくらい。


 

なぜか明日も診察するようなことを言ってた…。採血もあるみたい。診察今日したのになにをまた診るんだろう?

 

とりあえずの目標、34wまではあとちょっと!

そこまで頑張ったら次は36w、そして9月までは頑張ってお腹にいてほしいな!

 

早く退院して美味しいもの食べたい〜!!