べいびーぶー

切迫早産について!

29w ▽入院生活5日目

 

入院生活5日目。

心音聞いて朝食。↓

f:id:sugerbb:20210705082239p:image

しかし昨日一昨日と便が出てなくて、そのせいか初の完食ならず😱

 

便秘もお腹の張りの原因になるそうで、看護師さんにお薬飲んだ方がいいかもねーと言われていたわたし。

薬飲まなくても自力で出せるもん!と💩のことをたくさん考えてお腹さすさすしてたら出ました!ヤッター!

そしていつも通りNST→膣洗浄。


 

午後も心音聞いてシャワーのいつものコース。

ほんとにもう退院したい😭

まだ入院して5日!?体感では2週間だよ…。

 

家でも安静にできるんだけど…。

シャワーも毎日入ってるし、膣洗浄終わったら退院できないか聞いてみよっかな…。