べいびーぶー

切迫早産について!

29w ▽入院3日目

 

入院生活3日目。

昨日の夜もちょっとサラサラのお水みたいなのでました。夜になると出てくるのかな?

 

朝起きると頭が痛い…

ずっと寝っ転がってるからだろうな…

 

本日の朝食↓

f:id:sugerbb:20210703101719p:image

ちょうどいい量かな?と思ったけど、卵3つぶんくらいあるし、お茶とスープと牛乳でお腹タプタプ…。

 

 

 

今日も朝から心音聞いてNSTと膣洗浄。

NSTで聞こえてくる赤ちゃんの心臓の音が心地よくてウトウト…。

赤ちゃんはここに何乗せてんねん!!と言わんばかりに機械が乗ってるところをゲシゲシ攻撃しまくってた😂

 

今日も昼過ぎにシャワー。

洋服脱いだらポタポタ、と3滴お股からお水が出てきた😱そのうちの1滴は白かったから錠剤が溶けて出た水だと思われる…。

心臓に悪いから本当にやめて欲しい怖い😱

 

そして、洗濯はコインランドリーを使うか旦那にお願いするかめちゃくちゃ迷っている。

私が入院している2階にはコインランドリーがないらしく、3階に行かなきゃいけないみたい。というかなんで私2階に入院してるんだろ?とりあえずこの部屋で、みたいなこと言われて、退院までじゃないのか?と思ってたけど。

昨日気付いたけどここMFICU(母体胎児集中治療室)…。膣洗浄しかしてないのに…笑

 

移れるなら早く3階のお部屋に行きたいな…。

子宮頸管いきなり伸びてて退院にならないかな…。

毎日退屈だし、不安だし、早く退院したいな…。

 

毎日寝転がって飯食ってるだけでお金かかるの旦那になんか申し訳ないな…。家事はもちろん自分のことすらなんもできないし…。

午後は昼と夜に心音チェックしたのみでした。

 

動いてないしこんだけご飯食べてるのになんかお腹空いてきた…🙄